16068843692_2e891ee339_o

加齢とともに目立ってくるたるみ毛穴…。

このままじゃヤバイ!!と思って、化粧水や美容液を変えてみたり、洗顔方法を工夫してみたりしても中々改善しないのではないでしょうか!?

そもそもたるみ毛穴は真皮のコラーゲンやエラスチンの減少による変性が原因です。
真皮の部分繊維芽細胞増殖は、どれだけ有効成分を使った化粧品でもスキンケアでは限界があります。

ここでは、イマドキ女性のたるみ改善の救世主「家庭用超音波美顔器」をスキンケアに+αしてたるみ毛穴を解消していく方法をご紹介します。

たるみ毛穴の原因

まず皮膚は大きく3つの層に分かれます。
皮膚の外側から「表皮(ひょうひ)」、「真皮(しんぴ)」「皮下組織(ひかそしき)」の順にあり、皮膚を支えているのが真皮層。

主にコラーゲン、エラスチンという繊維状のタンパク質と、保水性でゼリー状のヒアルロン酸によってその形状や潤いを保っています。

これらの成分は加齢によって減少してゆくため、年齢を重ねるごとに皮膚の土台が緩み、たるみとなって表情に現れます。そして皮膚がたるむのと同時に毛穴も開いてゆがんでしまうのです。

たるみ毛穴解消の切り札”超音波美顔器”

たるみ毛穴を改善、予防するためには真皮の潤いをキープする必要があります。

化粧品による保湿ケアだけでなく、真皮層にあるコラーゲンやヒアルロン酸を超音波補うために必要となるのが超音波美顔器です。

超音波美顔器は細かな振動で肌をマッサージし、細胞を活性化することのできる美顔器です。毛穴の開きが、「開き」というよりはむしろ加齢による「たるみ」である場合、超音波がお肌の細胞を活性化してくれることで、徐々に毛穴が引き締まっていく効果が期待できます。

また、超音波美顔器は「乾燥」により開いた毛穴にも効果があるでしょう。超音波が肌の血行を良くして新陳代謝を促し、キメを整えてくれます。

たるみに効果的な抗酸化食品

ナッツには脳の機能を高めるオメガ脂肪酸や若返りのビタミンと言われる「ビタミンE」が豊富に含まれています。

特にアーモンドは、その含有量がダントツです。
アーモンドには、皮膚の「しわ」や「たるみ」の原因となる“糖化”を抑える働きがあります。

アーモンドは、ローストした物ではなく、無塩の生のアーモンドを1日に一握り食べるようにしましょう!

今や3人に1人が美容家電を持っている!?

肌のたるみやハリ・弾力は世の女性の一番気になっている悩みであるというデータがあります。

とある美容医療の機関が10代~70代の女性1101名を対象に美容家電(美顔器)使用の実態についてインターネット調査を実施。

結果、3人に1人という高い割合で美容家電を持っていることが明らかになりました(グラフ1)。
その中でもダントツで人気だったのが『超音波美顔器』で、次いで美顔ローラーという順となりました(グラフ2)。

また、解消したい肌悩みも「たるみ」が1位であったことからも、ハリ弾力に効果を求めているのが分かります。

また、持っているものの約5割の方が知らない 超音波美顔器の効果的に使いきれていないというデータもあります。

的確なスキンケア+超音波美顔器で最強たるみ対策

この超音波美顔器には以下の3つの効果があります。

  • イオン導入&導出
  • EMS機能(表情筋マッサージ)
  • RF波(温熱効果)

スキンケアとしてたるみに効果のあるビタミンC誘導体やビタミンA誘導体(レチノール)などを組み合わせて効果的にたるみケアをすることで、自宅にいながら美容医療並のたるみ解消ケアが行えるのです。

おすすめの超音波美顔器はこちらのURLでチェック!

http://xn--dckj8aw9dauh4hte6eqj7514b.com/sagging-pores.html